身も心も運命も変わるノー天気〜
あなたの人生は あなた次第
 
ノー天気で生きていたら
家庭も志事(しごと)も全て上手くいく!!
 
私のキャッチフレーズは
一緒にいると…
チョ〜ノー天気になれますよビックリマークです♡︎ʾʾ
 
 
おはようございます!
超ノー天気なYASUYOです〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
昨日は
朝早くから〜
ホテルの一室で
zoomを使って
 
クライアントさまに
ご指導&アドバイスを
させていただきましたビックリマーク
 
な、な、なんと!
ファスティング4日目の朝
 
体重が
ー約3kg
減っているとご報告をいただけましたビックリマーク
 
 
お肌の調子も良いみたいで…
「身体が軽い」
「空腹がそこまで辛くない」
などなど…
大変嬉しいご感想も
いただいております!
 
 
それと
凄いのは…
1日1万歩を
毎日実践していることビックリマーク
 
素晴らしいです♡
 
 
一応…
毎日、1万歩を
目指して下さいね♡
 
 
と、説明しましたが…
必ず!絶対!ではないので
 
 
目指すことを意識して下さい!
と、お話していました
 
 
でもね。。
一生のうちの
1ヶ月ですから
 
 
真剣にトライされる方は
キチンと守って下さいます♡
 
 
【運命の1ヶ月*最後の挑戦プログラム】
 
 
どんなビジネスでも
そうですが〜
 
 
成果の出す人は
 
基本を忠実に守って
毎日継続、出来る人
 
ですよね〜〜d(^_^o)
 
 
でも流石ですビックリマーク
頭が下がります♡
 
 
5日間の
ファスティングが終わりましたから
今日から
減食に、なります
 
 
減食とは…
食事の量を減らす
ということ!
 
 
ファスティングで
一番の"キモ"なのが
終わった後の
"回復食"
なんです〜(๏o๏;)
 
 
回復食は
食べるものを、選んで
よく噛んで
ゆっくり〜いただきましょう
 
 
そうすることで、
 
リバウンド!しない
 
身体と精神力が
身につきます♡
 
 
私も又、来週
ファスティングしようかな〜
 
 
真剣に
やっている人と
話をすると
 
 
自分も
やりたくなります〜╰(*´︶`*)╯♡
 

ベルやすよの格言ベル
基本を忠実に守ること
継続が、力なり♡
 
 
 
今日も・・
ノー天気に生きましょう・・!!
人生が楽しくなりますからね~♡
 
 
ファスティングと減食
マインドフルネスを
日本と世界の文化にしていきます!!
 
 
私の会社はこちらから▽▽▽