身も心も運命も変わるノー天気・・

あなたの人生は あなた次第・・

 

ノー天気で生きていたら・・

家庭も志事(しごと)も全て上手く・・

 

私のキャッチフレーズは・・

一緒にいると・・

チョー・・

ノー天気・・

になれますよ❣️です

 

おはようございます・・

超ノー天気なYASUYOです・・

 

{08CD6BEB-3272-4040-9C86-E3A9CAA7667D}
昨日は・・
定義さんの『あぶらあげ』を・・
いただきに行って参りました〜照れ音譜
近くの神社やお寺にも・・参拝・・
お天気が良くって最高でした・・
 
夕飯には・・この時期の仙台と言えば・・
せり鍋でしょうビックリマークということで・・
しっかりたっぷり〜
美味しく頂いてきましたよ・・ウインクキラキラ
身体の芯からあったまりました・・
{993F5D8F-F6CA-49BB-8DCE-D5DE1E639270}
 
 
---------------------------------------------------------
 

 

 

【行動は・・スピード・・】

 

 

 

運気アップには・・

 

行動を起こすことが・・

 

何より重要なのだそうです・・

 

 

 

その行動を・・

 

すぐに起こすビックリマーク・・

 

考えないで・・

 

考えすぎないで・・

 

『まず動く』・・

 

ことなのです・・

 

この星は・・

 

行動の星星・・

 

なのですからウインクキラキラ

 

 

{8C53EA2C-36B4-4D94-A40F-A743D81BE770}
 

 

 

ビジネスで・・

 

成功している人の・・

 

大半は・・

 

クオリティより・・

 

スピードを・・

 

優先しているそうですよ〜

 

 

 

行動を起こせない人は・・

 

頭でっかちの人・・

 

頭で考えるだけで・・

 

行動が出来ない・・

 

行動がともなわない・・

 

行動しない人なのです・・びっくりびっくりびっくり

 

 

{8B963795-634E-4865-AD75-C7F8B36AE6AC}
 

 

 

日常生活の中で・・

 

ささいなことでも・・

 

スピードを上げていきましょうビックリマーク・・

 

トレーニングになりますから〜

 

行動は・・

 

スピードを上げて・・

 

いきましょう・・

 

人生もスピードが・・

 

上がりますから・・

 

 

{CEEDDD48-363E-4341-BD97-8615C054EA9B}
 

 

 

強運の人生だったと・・

 

言われている・・

 

レオナルド・ダ・ヴィンチは・・

 

『幸運の女神には前髪しかない』

 

という言葉を・・

 

残しています・・

 

 

 

幸運の女性には・・

 

後ろ髪はないから・・

 

通り過ぎた後に・・

 

捕まえようとしても・・

 

掴むことは出来ない・・

 

振り返った時には・・

 

もう遅いのです・・びっくりびっくりびっくり

 

うかうかしていると・・

 

チャンスを手にすることが・・

 

出来ないという言葉なのです・・

 

 

{A8E2F8DA-B53A-4201-A5CD-997F30BB235A}
 

 

チャンスは・・

 

一瞬しかないから・・

 

素早く行動をするビックリマーク・・

 

という教訓ビックリマーク・・

 

 

 

ワンテンポ遅れると・・

 

『女神』は・・

 

もう通り過ぎてしまう・・

 

ということなのです・・ガーンガーンガーン

 

 

 

頭で・・

 

考えすぎずに・・

 

『思い立ったが吉日』

 

なのです〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

とにかく・・

 

行動は・・

 

スピードを上げて・・

 

いきましょう〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

{A4D74B57-1B17-4555-8B79-06D21E5C4AFC}
 

 

 

今日も・・

ノー天気に生きます・・!!

人生が楽しくなりますからね~♡

 

 

ファスティングと減食

マインドフルネスを

日本と世界の文化にしていきます!!