身も心も運命も変わるノー天気・・

あなたの人生は あなた次第・・

 

ノー天気で生きていたら・・

家庭も志事(しごと)も全て上手く・・

 

私のキャッチフレーズは・・

一緒にいると・・

チョー・・

ノー天気・・

になれますよ❣️です

 

おはようございます・・

超ノー天気なYASUYOです・・

 

 

 

{EEBAB2BB-9798-4369-B2F3-AADA81735955}
 

 

昨日も・・

楽しい一日でしたよ〜ラブ音譜

神社でご祈祷して頂いたり・・

カフェでビジネスのお話しをしたりと・・

とっても有意義な一日を・・

過ごさせて頂きました・・

 

さぁ〜今日は・・

これから仙台です〜

今日もとっておきの楽しい1日に・・

なる事間違いしです〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

{4AB71435-3DFB-45A9-9CD1-2C51FEA7C93E}
 
 

 

---------------------------------------------------------

 

 

 

【運がイイ時ほど・・謙虚に・・でも・・】

 

 

 

実は・・

 

運気が良くなってきた・・

 

という時ほど・・

 

要注意ビックリマーク・・

 

謙虚な気持ちで・・

 

いることが・・

 

大切なのだそうです・・

 

 

 

ついつい・・

 

調子に乗ったり・・

 

浮かれたり・・

 

言葉も乱暴になったり・・

 

自分は凄いと・・

 

勘違いして・・

 

しまうものです・・びっくりびっくりびっくり

 

 

{E133D548-0E4C-404C-A9E3-900A2A0D43B6}
 

 

その時の流れ・・

 

周波数があるから・・

 

ずーっと良い時が・・

 

続く訳でもなくて・・

 

良いことと・・

 

悪いことが・・

 

繰り返されるのです〜びっくりびっくりびっくり

 

 

 

だからといって・・

 

謙虚になり過ぎるのも・・

 

良くはないのです・・

 

いったい・・

 

どっちなんだいビックリマーク・・

 

となりますよね〜てへぺろ音譜

 

 

 

謙虚でいながらも・・

 

謙虚になり過ぎない・・

 

ということビックリマークです

 

 

{50B3E3EA-F3EE-4523-BE9E-C12AF2F5BD6C}
 

 

 

今・・自分に・・

 

起きている事に・・

 

感謝しながら・・

 

その気持ちを忘れず・・

 

浮かれたりしない・・

 

 

 

謙虚さが・・

 

美徳と思っている人も・・

 

いるけれど〜

 

その謙虚さが・・

 

セルフイメージを・・

 

低くしている・・

 

下げているかも・・

 

しれないのです・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

『謙虚になりすぎず・・』

 

『謙虚でいる・・』

 

一見・・

 

相反することだけど・・

 

凄く大事なことなのです・・照れラブラブ

 

 

 

自信と志を・・

 

備えた・・

 

謙虚さを・・

 

身につけましょうビックリマーク・・

 

全て自分に・・

 

返ってきますから〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

{22623985-5FE9-4996-9D53-775472716C70}
 

 

今日も・・

ノー天気に生きます・・!!

人生が楽しくなりますからね~♡

 

 

ファスティングと減食

マインドフルネスを

日本と世界の文化にしていきます!!