クリスマス 第2弾! | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

もうすぐクリスマスですね~momi2*

お子さんがいらっしゃる方はプレゼント決まったでしょうか?

うちは今年何をあげるんだろう・・・

あまりアニメも見ないし、好きなキャラクターも特にないなぁ~

甥っ子はディズニーのトイストーリーやらでいいかな。



みなさんは一番肝心な奥様や恋人・パートナーへのプレゼント決めましたか?

鉄道模型のわき役黒ちゃんでは、大切な方へのプレゼントを販売しました!


料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

あっ忘れてた 宣伝ですべーっだ!

ご結婚されている方ならレイアウト部屋がある方もお座敷レイアウトの方も奥様協力なくしては

維持管理できないですよね。

鉄道模型ファンなら模型でプレゼントするのもしゃれてませんか?

>>鉄道模型の人形 樹木 街灯専門店わき役黒ちゃんでプレゼントを!