たのしーー! | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

昨日は病院でしたので、都内へ地下鉄

月一くらいにSLのあるところらへんまで行ってます。

SL広場で昼の番組なのかな? ザ・タッチの二人を見かけます。 ←全然うれしくも、驚きもしません もちろん周りも(笑)

んでたまにですが秋葉原に行って模型店偵察!

昨日はタムタムへ行ってきました。

ネットショップでは購入したことがあったのですが、実店舗ははじめて。

感想

たのしーーーーーー!

ストラクチャー関連のアイテムもいっぱい!!!

どれをみても、コレはここにつかいたいなぁ~

こんなレイアウト/ジオラマつくれそうだなぁ~

などなど


どうしても自分のサイトを見てばかりで、いわゆる「井の中の蛙」状態になってしまうもの。

やっぱ定期的に他の店舗に行って、どのように自分のサイトに行かせるか考えなきゃいけないんだと実感。


とは言うものの昨日は ちょっとワクワクしてしまって一鉄道模型ファンとして見てしまったべーっだ!