753 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

753と数字で書かれると なんだそれ? って思いますが、 

今日七五三で神社へお参りに行ってきました~

いろいろ個人情報(ショップなどで)を載せているので顔伏せですみません (←ならやるなって感じですがむっ


料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

嫁も嫁入り道具?として着物をつくろってもらったので、せっかくなので着てみました。

自分で言うのもなんですが、銀座のママ or 老舗旅館の若女将 って感じでしょうかべーっだ!

娘も本当にかわいい。

朝から写真館→神社→お食事会

写真館も 神社も 料亭もどこもかしこも七五三で大賑わい というか疲れました得意げ

また少し成長した娘をみて少し感動 だけど最後はぐずっていたのでまだまだ幼児ですね

これからの成長が楽しみですチョキ