久しぶりの更新 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

年末年始ってのは早いね~ もう年明けて1週間がたとうとしてますねぇ。

年末はあまり更新できなかったなぁ。

あまり見ていなかったので、コメントがいっぱいある!! ともったらどれもエロいやつだった・・・。



今、自分でもできるビジネスみたいのを模索しているところなんだけど、挫折の日々。

さすがにサラリーマンにはもどれねぇやガクリ

今は中国から個人輸入している方のお手伝いをしているんだぁかお

お金にはつながって無いけどねぇ~

あとは年金生活。

それと主夫かな。

イクメン


いや違うな。

よーし今年は更新頑張るぞ~上げ上げ