嫁へ | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

料理じょうずの嫁

いつも育児におれの看病に本当に頑張っている。

心から感謝している。

今日もまた発作があり、つらい思いをさせてしまった。

自分とさえ結婚しなければといつも思うのだが、

「それは病気が言わせているから聞きません」っていつも言われる。

本当は今後のこととか心配しているんだろうけど、

そういったところは見せない。

「どんなことがあってもいつまでも私たちはくっついていきますから」

て言ってくれる。


本当に嫁と結婚してよかったと思う。

ありがとう。

もうすぐ診断されてから半年が過ぎる。

なんだかあっという間であった。

年末年始に比べたら元気になってきたし、

趣味も楽しんでいる。

これもまた嫁のおかけであろう。

娘の手やあし、歯とかが一日、一日成長していく様子を

見られるのはとても幸せだ。

よく人生の夏休みだってたとえられるが、

娘との時間をいただいたと思い、

これからもがんばっていこう。