うちのカレーはうまい! | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~


周りにカレーが嫌いな人います?


ご飯に何か(丼のたれとか)がかかるのが嫌いな人でも

器用にわけながら食べてますよね?

ちなみに皆さんは、カレーを食べる時は全部ご飯に混ぜちゃいますか?

それとも食べるぶんだけちょっとづつ混ぜていきますか?

おれはチョイ混派ですww

ってどーでもいいあせる

でも興味があったんでGoogleで検索パソコン


「カレー 混ぜる派」

ってキーワードを入れたら

なななんと

259000件もひっとするでは。

ヤフー知恵袋 にも出題してありましたww

いろいろ食べ方にこだわりがあるようですねぇ



前置きがずいぶん長くなりましたが、我が家のカレーはこれだ↓


料理美人の嫁と俺とちび ~パパはうつ病で無職~

まぁなんも変哲もないカレーなんですが、

いろいろ試した結果チキンカレーが一番うまいことがわかったべーっだ!

圧力鍋で作ってるので大きめの野菜も鶏肉も芯まで味が

染みていて最高チョキ

海上自衛隊 じゃないけど

毎週カレーでもいいですww

ちなみに娘の離乳食は


料理美人の嫁と俺とちび ~パパはうつ病で無職~

トマト・ブロッコリーのホワイトソース風パスタ(マカロニ)と

バナナのすりつぶしですナイフとフォーク

動くからぶれちゃったけど

マカロニに苦戦する娘
(舌にのっけたままなかなか飲み込めない様子)


料理美人の嫁と俺とちび ~パパはうつ病で無職~

よく笑うんだw こやつw