最期~ | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

妊娠して、ついに仕事をやめました(嫁が)



いやー長かった。 帰ってきては愚痴ばかり。



ずいぶんつらい思いをしたんだろうなぁ


ストレスがよくないということで妊娠が発覚してからすぐにやめるようにした。



そして今月が終わり短い間ではあったが、


長いイヤミを言われ続けたひから開放されることでしょう。


お疲れ様です。



あとは元気な子を産んでほしい。


さてさてここでもう一波乱。


まぁ嫁のことではないんですが、


2週間前から後任の人を新たに雇った。22歳らしい。


その子もすでにイヤミを言われているらしく。


もうやめようかと考えているみたい。


たしかに給料は女性で下町で、そこそこはもらっていると思う。


ただ環境は最悪だ。


嫁も新しい子に辞めろとも続けろともアドバイスできないようです。


上司殿!それは、パワハラです/岡田 康子
¥1,470
Amazon.co.jp