母子手帳 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

今日よめさんは、休み(休みだったら飯作れって!?) だったので


市役所にいって母子手帳をもらってきたみたいです。


うーん 実感わかないなぁ





すんでいるところがばれちゃうので、遠くからの撮影チョキ


ちなみに奥のほうに見える黄色い冊子は私の母子手帳です~

ずいぶんかわいくなったんだなぁ~



忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス/明橋 大二
¥980
Amazon.co.jp