結婚記念日 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

実は今日結婚記念日~!!

とはいえ入籍をした日で式は五月でした~べーっだ!


結婚って当たり前だけど一人じゃないし、今まで育った環境が違うわけだから、

いろんな「差」ってあるよね。

洗濯のたたみ方から、毎日バスタオルをかえるだとか、変えないだとか・・・。

ましてや相手の兄弟や親戚とかも付き合っていかないといけないし。

 私の嫁さんはとってもいい人です(って自慢かよ!)

料理はうまいし、いつも私のことを第一に考えている。


この前何気なく、「マカロニサラダがたべたいな~」っていったら

今日出てきたよナイフとフォーク




てまえは玉葱と豚肉、人参をケチャップをベースに炒めて、

その上になすの揚げたのと、チーズを乗せてホイル焼き~!

うま~~いラブラブ!


素敵な奥さんをもらってうれしいです。

来年は三人で結婚記念日を迎えると思うとさらにうれしさが増すなぁ~。