パワハラ?セクハラ? その2 | 料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

料理美人と無職パパとちび 模型店になる!!

2年前からうつ病で無職になっていたパパさん。実家の奥底に保管されていたNゲージ(鉄道模型)を発見し、よし!これしかない! と模型屋の店長を目指してます! 模型のことや病気のこと、家族のことなども紹介しています~

今日も嫁いびりがあったみたいだ。

所長の奥さんで、嫁の上司に当たるひと。


午前8時40分 嫁の勤める町工場に一本の電話が、


電話に出た嫁だが、まだ入社して一年。 細かくたくさんある部品をすべて覚えているわけではない。


でも必死に注文のメモをとっていると横で・・・・。


「大丈夫?あの子信用ならないよ。」


って旦那の所長と話をしていたみたいだ。


あほか!  なら急いで代われよ。  


午後にも3時ころにも


所長が桑原さんがなんたらと話をしていて、

くわばら、くわばら 」って言っていたところ

嫁 ぽかーーーんかお


所長が「意味わかる?」って聞いてきた。



またよこから奥さん


「この子の家は近代的なんだからそんな古い言葉しるわけないじゃない。」



近代的??  結婚式を挙げないことですか??パンチ!


50代にもなって人の幸せを祝えないおばさん   かわいそうにショック!




この前、パワハラ・セクハラに関する無料相談所にメールしたところ、


やっぱり日記をつけることがいいんだって。  


弱気な嫁に代わって私がブログにアップしようじゃないかグッド!



いっぱいにたまったら送ってやりましょうポスト


法的手段を講じても爆弾