GREEN PEACE.

GREEN PEACE.

気まぐれに語る平和な日々。

Amebaでブログを始めよう!



iPhoneケースっていうのは
種類がありすぎて、
なかなか
コレだ!
っていうものに落ち着かない(´~`)




それに、
長く使ってると
買った時のイメージと違って、
劣化だとか、
落とすとすぐ割れたりだとか、
シリコンのやつなんかはポケットに入れると
カバーが何度も外れるとか、
使ってみないとわからない意外な点で
買い替えを考え始める期間が早い。















ヌンチャク系iPhoneケース
っていうのが
便利そうで今気になってるんだけど、
{287AC149-F0A7-4DEE-AAD7-B782F3DBEF3B:01}

これもまた落としたら
留め具の所が真っ先に
割れるんじゃないかとか、
考えてると思いとどまるところも(~_~;)




形あるものは
いつか壊れるっていうけど、
壊れるまでの時間にも程があるわけで、
すぐダメになるところからすると
単純に
扱いが荒いってだけなのか、、、(笑)




(´ω`;)











最後にこのブログ書いたのって、

一年以上前だった!!!(汗)








なんてこった!!!(汗)

( ̄ー ̄;






久しぶりに思い出したんで

またちょくちょく書こう。



















今年入って初書き!







あけおめの挨拶も無しに

2月も半ば(苦笑)







あけおめ!

(遅。)






雪がまだ溶けてなくて

道が歩きにくいなぁ(汗)







部屋の中から

降り続ける雪見て、

降れば降るほど

もっと降れーーー!

ってテンションあがるんだけどなぁ。

(笑)






いざ降ったあと外に出れば

祈ったことを後悔する・・・。










(ーー)(苦笑)














iPadが欲しい!







(・д・)







やぱ64GBかなぁ。







金額ケチって後々後悔するなら

最初から良いのを選んどくべきだ!







(●一 一)ウン















最近さ、

サイト回ってても

どんどん強制的にスマホ版表示に切り替わってきて、

PC版表示の方が便利だったのに

戻すことができなかったんだよね。







けど、

今日色々調べたら

PC版表示に戻す方法見つけた!







ドルフィンブラウザーの設定でできた!!







ちょっと重いけど

スマホ版で色々リニューアルでイジられて

すごく使いにくいよりマシ!

















さっき、

北島●郎にそっくりなおじいさんが、

自転車でサーーーっと

走っていった。











実は本物のさぶちゃんかな…?























東京チカラめしが食べたい。












あの焼いた肉についたタレ、

白飯に合うよなぁ。















自分的に

大根おろしかけるのが好きだなぁ。




















どの牛丼屋よりも上を行ったな。



















ケータイ、

バグったぞ…?








メールの受信と、

ブログアプリが干渉したのか?










バイブレーションが

ノンストップで震える(汗)











やめてくれぇーーー(汗)













怪奇現象か。
















こんばんは!








はじめまして。







_(._.)_ぺこ。








ブログ始めてみた!








なんか流行ってるから

始めてみた!!!








( ̄ー ̄)









これから色々

独り言のように、

でも寂しい感じはイヤなので、

語りのようなノリで

書いてみるから。









よろしくぅ!!!








`,、('∀`) '`,、