こんばんは、おたけです💡


まだ記憶に新しい夏の甲子園ですが、

決勝に進出した仙台育英高校が先日宮城県大会の準々決勝で敗退。

話題となっていましたが、本日もう1校である

慶應義塾高校も神奈川県大会の準々決勝で敗退。


土浦日大も茨城県大会2回戦で姿を消しており、

ベスト4のうち3校が春の選抜への出場が絶望という状況に😳


夏で3年生が引退して新しいチームになっていることもありますが、

勝ち続けるということは本当に難しいですね🤔


敗れたチームはなかなか切り替えられないと思いますが、

まだ来年の夏もあるのでそこを目指して欲しいところです💡


まだまだドラマがありそうな高校野球。

引き続き注目していきたいと思います👀


それでは、また次回お会いしましょう🌈