こんばんは、おたけです🍀

明日から三連休ですが、またも温帯低気圧が台風になる見込み🤔

かなり雨を降らすという記事を見ましたが、影響はいかに。
連休を狙ってるのではとすら感じてしまいますが、
経過に注目しつつ対策していくしかないですね🙌


さて、仕事やプライベートでパソコンを使う方が

ほとんどではないかと思いますが、気になるのは眼の疲れ。


私もかなり悩まされているのですが、

簡単に出来る対策が記事になっていたので御紹介します💡


記事で紹介しているのは「20-20-20ルール」という、

パソコンを20分見たら20秒間20フィート(約6m)

離れたところを見るというもの。


20秒間で良いというのがとても簡単に出来そうですよね✨

20分おきにというのが難しい方もいると思いますが、

ひと息ついたときにやってみると良さそうです👀


私もかなり目が疲れやすいので、早速試してみようと思います😊


それでは、また次回お会いしましょう🌈