こんばんは、おたけです🍀


今週は色々あってあっという間の1週間でした👀

週末はゆっくり休んだほうがいいのかなと思いますが、

こんなときこそ予定を入れた方が気分転換になるケースもあります。


自分自身とは30年以上の付き合いですが、まだまだわからないことばかりです😅


さて、今年は芸人さんの解散が目立つような気がしますが、

今度はオジンオズボーンが解散を発表。

画像引用:



最近は漢字ドリルや大林ひょと子など、

ボケの篠宮暁さん(写真左)のピンでの活動が増えており

コンビで見ることが減っていましたが驚きました。


ツッコミの高松新一さん(写真右)は芸人を引退する方針のようですが、

篠宮さんが待ったをかけており、

もしかしたら解散撤回もあるかもと思っています。


御本人が決めたことではありますが、

個人的には「爆笑オンエアバトル」の頃から見ているので、

まだまだ見たいなというのが本音です🍀


今後の続報を待ちたいと思います🤔


それでは、また次回お会いしましょう✨