ほんとうにダメな岸田内閣


支持率14%も頷ける


いや、14%の人は正気か?


巨額支援なら〝増税〟懸念 ウクライナ復興会議、飛び交う「6兆円支援」も 自国防衛手薄の本末転倒 米は日本をATM扱いか 


つい最近、国民のために一切使われないどころか、政治家がどんな用途にも自由に使える、裏金という悪どいヘソクリ発覚したばかりなのに
(あれ、思ってる以上にひどい話ですよ。そもそもね、こういう企業と政党が癒着しないように、政党助成金制度というのが1994年に開始されてる。もちろん、税金から拠出。なので、あいつら、税金は税金で使いながら、自由に出来る金をコソコソ溜め込んでたわけです。非課税で!)

今度は能登の支援金の数十倍の金を、縁もゆかりも無いウクライナへ欧米から言われるがまま寄付

おい、今こそ得意の『検討します』だろが!
何を6兆円即決しとんねん‼

ほんと
国民の血税をなんだと思ってるのか?

こんなに無駄使いして、増税もぜったいするよね?

日本人はこの政権にもっと怒ったほうがいい

この増税クソメガネは、外交のお付き合いにじゃぶじゃぶ金を使うくせに、日本国民のために何かひとつでもしましたか?