やっほい鳥肉






ミカンが好っきゃねん!



などとボヤいてから暫く

来る日も来る日もポケマスログイン

ホウオウとか来てたけど、やる気もなく容赦なくスルー

だってミカンが居ないんだもの。そんなんじゃやる気も出ないんだもの


なんて言ってたが、そんな日々も今日で終いよぉおお!!!






遂にポケマスにミカン実装ッ!!!!

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



あぁこの日を…!この日をどれだけ待ち望んだことかよッ…!!!!

待った。超待った。一年以上待った

この時の為だけにログインを続け、ガチャを回さず、石を貯め続けてきた






ここに300連分のミカンを引くための意思(石)があるっ!


この時の為に貯めた石だ。ここで使わずしてどこで使うのか?

ポケマスの排出率がどんなもんかは知らぬ。だがしかし、これだけあったら流石に引けると思っている

ピックアップ排出率2%って書いてあったし200連回せば実質100%(ではないのだけど)引ける

ていうか天井まで余裕で回せるから確実にミカンとマリッジ出来るんだけどね!

天井あるって素晴らしいなぁ





なんにしてもポケマス初ガチャである!





このヤバめの演出は星5確定演出!?

これはミカン10連で頂いたのでは?ちょろー



なんて余裕をぶったら





おめぇじゃねぇんだよ!(ガチギレ

ククイ博士のファンの皆さんすまぬ

とは思うも違うんだってミカンが欲しいんだって!むしろミカンにしか興味無いんだって!ピックアップ仕事しろよ何してんだよ!


だがしかし!







ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ミカンしゅきぃいいいいい!!!!!




ククイ博士に絶望したのも束の間。まさかまさかの星5を





4枚抜きしたった(*´﹃`*)


ポケマス初ガチャ10連にてまさかの星5を4枚抜きするというヤラカし具合



ポケマスガチャもしかしてチョロいのでは?(ウザ


正直、夜道で後ろから刺されても文句は言えない案件である

まぁ!ミカン引けたから、そんなこと知ったこっちゃないんだけどね!(喜

そんなわけでミカン引けて大満足

そして9万程石が余った←

どうしようかこのミカンを引くためだけに貯めた石







結果、全部回しきった

キリが悪かったのでちょっと石回収して回しにまわした320連。ミカンのために貯めたんだものここが使い時でしょうと全部吐き出した

2度ほど天井を迎え。それすらミカンを交換した




総勢12人(うち2人が天井)のミカンを引けました

ちゃんとピックアップ仕事してよかったホント良かった

あと星3星4はフルコンプに星五もボチボチ可愛い所というか欲しいところら辺は引けましてホクホクです

今度はフェス限引くためにまた石貯める日々を送りましょうか。というかある程度、残しとけって話なんだけど、そんなことはミカンの可愛さの前では些細な問題である





ミカンかわいい

すぐさまに育てました。Lvカンスト技カンストにのびしろは全ブッパして10まで上がりました。あぁ可愛いミカン可愛い好き

これからはミカンのためだけにコツコツと星5ののびしろを集め。バディーズボードを開けていこうと思っております

あぁポケマス楽しくなってきたぞ

他にはミカンの副産物で引けた可愛い子達もボチボチ育てていきたいところですね

地味にね。最初に引けたグズマが嬉しかったりするのでグズマも育てたいなぁと夢が広がるところ





それにしてもミカン可愛い





やっぱりハガネールもいいなぁ。デカくて

このアンバランス感が最高に良いミカン&ハガネール素晴らしい。実に素晴らしいよミカンちゃん


あぁ幸せだ。夢見心地。もはや一片の悔いなし!


それではこの辺で!