やっほい鳥肉です




夏であるッ!


9月になったけど、まだまだ夏は終わらねーぞ!



だってほ見てみろよ…






ここにこんな可愛い水着の女の子がいるんだぜ?だったらここは南国パラディーゾ!すなわち夏なのである!


はいというわけで水着のカシウスですね。これもう水着なのかどうなのか分からなくなるぐらいスッケスケの布と呼ぶには些か抵抗がある衣装です


どちゃすこスケベ


今月中旬に水着のカリスちゃんを控えていて「カリスちゃんの水着以外には屈さないんだからね!?」なんて即落ちフラグをたてたが故か

日付変更と共にやってきた水着カシウスに「あひゅー海上カシウスの水着しゅごいのぉ!可愛いのぉ!バカになっちゃうぅおひょぉお!」なんて案の定即落ちである






結局ガチャしました



回すならば確実に取りに行くと天井を回しきる覚悟をするも5ステップ4週目2ステップの170連目で海上カシウスお迎えホクホク

そして溜め込んでいた凸フェアもはいて即育成である。なんたる意思の弱さ

いやでも待って欲しい。ちゃんと情けない言い訳は聞いておいて欲しいんだ





これを見て理性を保てる変態がこの世にいるわけが無い


無理でしょう。これは。事前情報の画像をなるべく見ないように見ないようにはしておきたけど

実際、目の当たりにした無理だよね。即落ちだよね。あひゅー

そんなわけで海上カシウス引きました


PS勿論海上バハレヴァも引いてます


とりあえず先に育成終わった海上カシウスから

そんなわけで
カシウス・獣刻・ウロボロス
海上ver.(攻型)の育成!


型は何因果か先月のフェイルノートちゃんと同じ攻であった




☆4




HP以外は取れるとことって進化





☆5




2、3度転生させてHP以外の進化ボーナス確保

やはりゴッドキラーズなかなか成長は悪くない方




☆6





こんな具合で育成終了!

速、運に星を目ざしつつ4.9ピンぐらいまで伸びてくれないかなと転生

ステータスは海上フェイルノート攻型と似たり寄ったりな感じ

なんにしてもスケスケ超可愛いのである


それではこの辺で