やっほい鳥肉(腐)です

7月になりまして海上編が始まりました
念願の水着ふぇすてぃぼーなわけで海上編うぇいうぇいとテンションを上げていきたいところではありますが

如何せん風邪をこじらせまして絶不調。わりと頭が回りません

ですからいつものような軽快な面白トークとか出来ませんのでご了承ください

え?いつも別にたいして面白くないと?はいそれは私が1番よくわかっとりますよーっと

しかしまぁ海上編
うきうき気分で迎えた7月なわけではありますがフタを開けてみれば追加された水着は事前情報があった黒ティル黒パラシュッツの3人

今回、欲しい子が特にいない……という由々しき事態

黒ティルは宿敵ですし、シュッツはあれですし、黒パラはちょっと欲しいですが、そんなにテンションも上がらない




あーあー海上編でテンション上がってるマスターが羨ましいなぁッ!!!

こっちとら風邪で絶不調
おまけに海上編とはいえ微妙なテンションの上がり方
これは嫉妬しちまう羨ましい羨ましい




というわけでアスカロンDplugレヴィアタンの育成です!

まぁなにはともあれガチャした結果はわりかし散々なものであったものの確定チケを回してみればアスカロンアスカロンアスカロン

今回のアスカロンね。超可愛かったのでね
とりあえず海上編は置いておいてアスカロンの育成に突っ走りました

レヴィアタンをドミネイトされちゃったアスカロン
羨ましい羨ましいと他人を妬みまくり性格が歪んでおります
わりかし病んでおります

そして私も病んでおります(風邪)

これは運命だね!(?)


こういう運命性を大事にしていきたい鳥肉さんでございます
こんなん育成するっきゃないでしょう



そんなところでカルマキラーズから
アスカロン・Dplug・レヴィアタン(王型)

型は匠とか引けましたけども
そこは三国キラーズですから王型育成をしたい
というわけで王型での育成です
肩スキルはいつもの攻撃時に10%upの奴ですね




まずは星4抑えるところは抑えて
運の引き継ぎは3で上限伸びるので要調整




続く星5で速技の引き継ぎとろうと思うも沼りまして
転生することn0回これはあかんと技をひとつ落とすところで妥協しました





そしてこれにて育成終了!

ここでもまぁかなり転生させられましたけども
なかなかいい感じでまとまってくれました
これは特に文句のつけ所もないでしょう!

こう星がいっぱいついてくれるとやはり気持ちいいものですね

魔法剣ではなく通常の歩行剣で7マスジャンプ攻撃持ちと
性能的に見ても大変私好みでありますアスカロン

このねー露出が少ない衣装もいいですよねー可愛いですよねー

水着水着と騒いでは居ましたが、その実、露出が少ない衣装の方が好きだったりします

やはりそこは脱がす楽しみが(ry

病人はさっさと寝ろ!
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) ばちこーん


そんなところで今回はこの辺で!