こんにちわ鳥肉です

順番で行けば最後に解放される隠しキャラでして
一体どんなやつが出てくるのかと楽しみにしていましたが、いざ解放してみれば誰これ?と言った状態
まぁ私マザーやったことなかったからさっぱりだったんですよ
しかし奴の↑Bがまた曲者でして使い辛い。まさか自分に当てて使うとは思わないじゃないですか衝撃でしたね

なんの話をしてるのかって?



ネスの話だよ!←

ネスはネスでもネス違い

というわけで今回はネス(匠型)の育成です

急にどうしたと言われればまぁ原因は雑賀ちゃんなわけです
氷パを作ろうと思いましてなにかいないかとガサゴソしてたら部屋の隅で体育座りしてるネスちゃんが居たのでよし!ぺろぺろしよう!と思い至ったわけです

そんなわけでさらーっと行ってみましょうか!



まずは星4とくにマナシードを使うことなく
取れるところはとって進化
まぁ成長に何があるエンシェントですから星4でできる限りとっておきたいところはありますね



そんでもって星5
糞成長を覚悟して最初からマナシードで育成を始めたのですが

これ1回目なんだが……?



思わずスクリーンショットしてしまう良成長
エンシェント系列は★5でひぃーひぃー言いながら転生繰り返したあげくに、ある程度は妥協して進化する印象が強かったのにネスちゃんあなたとてもいい子

幼女は人類の宝ァッ!頭を垂れろ愚民共!幼女様がお通りになるぞッ!!!

というわけでテンション上がり進化




星六もまぁ良い感じで成長してくれまして転生回数わずか1回というまさに節制のエンシェント!

そもネスちゃんは成長良い方なのではないかと思うに至る

あーもーやっぱりええなぁこの幼女ぉ

お兄ちゃんと言われたい
膝の上に乗せて一日中撫でくりまわしていたい

とそんなところで今回は!