こんにちわ鳥肉です



ふぉっふぉっふぉっふぉー
わしがおじいちゃんじゃよ!

はいぺルーンちゃんの雷パワーでおじいちゃんにされてしまった鳥肉です(?)
年老いた鳥肉ってなんかクソ不味そうですね
半分くらい腐ってそうです
いや逆に肉が熟成されて美味しさアップしたりするんでしょうかね?
そこら辺を私が分かるわけはなく今度機会があったら調べてみましょうか

とそんな関係ない話は置いておいて
なんだかんだ文句を言いつつバレンタインぺルーンの方の育成致しました

なんだ今月こういうパターン多いなどうした

やたらと今月は愚痴が多いような
それもこれもまぁ季節エンシェントでスイハが追加されないからでしょうよ
もはやウェディングスイハに望みを託しているといった現状
でも来月来るとしたらひな祭りでしょうから

おだいりさまにおひさなさまさんにんかんじょにごにんばやしと
おそらく10種類のスイハが実装されることでしょう
これは揺るぎなく確定した未来
来月の私は悲鳴をあげる財布を無理矢理組み伏せて狂ったようにガチャしてますね。おそらく






というわけで
バレンタインぺルーン(匠型)★3~★5

ムシャクシャしてたので種も転生もなしでストレートに育成しましたが……ほぼほぼ引き継ぎボーナス取り逃しが無し!

あれもしやぺルーンちゃんとてもいい子なのでは?
しょーがないのでこれはおじいちゃんと一緒にお風呂ですね(?)
いや脈絡もなく急にどうしたってそりゃあなた幼女とお風呂ジャブジャブしたいなって思ってしまっただけです
背中の洗いっことかしたいですねーへへへへへ気持ち悪



そんでもって星6

まぁ流石にここは種無しの1発では終わりませんね
転生させようかさせまいか思案中
そんなに育成素材もあるわけでもなく
これで放置で終わりになりそう

ひとまずぺルーンちゃんの武器作りに周回をシフト

なかなかバレンタインの武器作りが面倒くさい上に時間がかかりそうな感じなので乞うご期待




おまけ



増技のスキルル収穫ガチャ
またもロンちゃんでおった育成煽りが凄い


それではこの辺で!