こんにちわ鳥肉です

小さい子に限っていっぱい食べる食いしん坊キャラって多いですよね
ファンキルだとシユウちゃんとかタスラムちゃんとか

海上シユウの「スイカ食べたい超パワーだぁ!」が結構好きです

正直、意味はさっぱりわかりませんが!←

スイカ食べたい想いが生む超パワー?
スイカに対する異常なまでの執着心
その想いが力と魔をプラスした200%威力の魔法攻撃!
そして自分は回復する!

なつのふうぶつしですね!

さて本日はシユウちゃんもタスラムちゃんもまったく関係ないですミネルヴァの話です

クリスマスミネルヴァ転生祭り!
これぞファンキルのふうぶつし!

うちのミネルヴァさんがこれまた大食いでして
リリポンもマナシードも片っぱしから食い潰していきます

おかげさまでマナシードの在庫がなくなりました!やったぜ!(白目) 

リリポンはまだまだあるんですけども
いかんせんマナシードが足りなくなり
ミネルヴァさんの育成が強制終了したわけであります

マナシード無しでも何度か転生させましたが
やはりダメですね
さっぱり伸びません

そんな具合にミネルヴァさんの育成終了です




なんやかんやで戦闘力は700を越えたわけではありますが
なんとも釈然としない結果に

匠型の癖に速技どちらも星無し!

速の方は強化で星つけられたところですが運の方を優先
それのついでに力に星つけてといったところ

これワンチャン攻姫だって言ってもバレなさそう(オイ

個人的に技運星つけたいと思ってましたがまぁいいでしょう!
このきな臭いステータスながら700越えてる感じ嫌いじゃないわ!



そんなわけでうちのミネルヴァ艦隊 




うむ実に気持ちいい!

みねるヴぁさんはいつもわたしのことをきもちよくさせてくれるのでだいすきです

と冗談はほどほどに
しかし匠型のミネルヴァとクリルヴァさんが奇しくも703で並んでるのは運命を感じるような
いや別に感じないですね、はい

それではこの辺で!