こんにちわ鳥肉です

3周年まであと2日!

楽しみですねぇ

そんな今日この日
パネルミッション終わらせようと夏イベ1弾のポインクエスト周回中

あとはデイリーこなしのマルチ
いつもどおり手早くこなすべくミネルヴァミネルヴァゲル海の3人で突撃!

相手は海シタLのこってこての海上パ!無理だ勝てぬ!
早々にミネルヴァ1人とゲル海がリタイア
残る相手は4人

やっぱり負けたか……




だがしかし!ここでミネルヴァは魅せてくれるッ!

単騎になると目覚しい活躍を魅せてくれることに定評のあるミネルヴァ
1対4の絶望的な状況にも関わらず1人で3人撃破
見事に戦況をひっくり返して逆転勝利!

最近はデイリーこなしとはいえ負け続けていたので久しぶりに勝ちましたねぇ気持ちよかったです

海上編がうんたらかんたらありますが
やっぱりミネルヴァは頼りになります愛してますホント好き
ミネルヴァ無しじゃ生きられない身体です

そんなうちのミネルヴァがこちら

匠型

攻型


どちらもパララは技にガン振りしてあります
ミネルヴァ使ってた時期は兎にも角にも一撃の火力のみを追い求めてたので速はそこそこでいいかなーなんて思ってたような

ミネルヴァ育成の時はリリポンの在庫がなくなるまで狂ったように転生してました

攻型の方が数値計算ミスって技が1足りなくてギャーってなったけどまぁいい感じだしこんなもんでいいかと妥協してたりします


そんなミネルヴァ
おそらくはクエスト周回にコロシアムにマルチにオカズと全てにおいて使用率が1番高いですね
やはり飛んでて射程2がとにかく便利

シュッツの方はハッキリ言わんでも好きじゃないのでね私!(オイ
やっぱりミネルヴァが一番ですわ!


それではこの辺で!