こんにちわ鳥肉です

学園イベント最終日
スキルマを目指してラストスパート
なんとか間に合いトライデントのスキルマ達成いたしまして育成も終わらせたので今日はその報告をば

学園トライデント(匠型)
星4
HP22.55.77
攻13.40.53
魔7.11.18
守6.41.47
精4.23.27
速16.43.59
技17.56.73
運3.12.15

星5(引き継ぎ無し)
HP28.68.96
攻16.52.88
魔8.13.21
守7.49.56
精4.27.31
速20.50.70
技20.66.86
運3.16.19

星4からの引き継ぎで必要なのは
HP5.守5.速1.技5.運2

育成してみて運引き継ぎ2で取りこぼすことがないので
星4から運振らなくていいのは驚きました
最近の姫にしては珍しいですね
やっぱり星5スキラゲしないといけない関係ですかね?
それで少し優しくしてくれた?



星6の上限値
HP129
攻96
魔28
守72
精50
速110
技121
運61

HP3.守1取りこぼして残りはMAXで星6にしました

そして完成がこちら



なかなかいい感じでステが並んで
結構、満足しております

配布姫でこれぐらいいけばわりといいんじゃないかなぁと

これはスキル上げたかいがあったかなぁ
まぁでもかなりパララ食われるのでね
強化上限値上げるあのスキルあまり好きではないんですけどね!


あとはですね
育成途中で気がついたんですが

トライデントの服が雨に濡れて若干透けてますね
いやらしいですドスケベです

そんなんでいたら風邪ひいてしまいます
致し方ないので一緒にお風呂入るのもやむなし
やむおえないこれはやむおえない
決して一緒にお風呂入りたい訳では無いです

それではこの辺で!