こんにちわ鳥肉です



ヘァイ!ファンキル秋のゲルパーリィサードデイズに突入!

ゲル海の好感度が100%に
怒涛のプレゼント連打で秒でデレました
チョロインです
トラストよいですね
HP+200の魔攻防が10%とシンプルかつ強力と
本日のデイリーマルチで早速活躍してくれました

そんなゲル海の方は育成ひとまず終わりましたので報告です


フライクーゲル海上編(匠型)

星4
HP20.58.78
攻7.11.18
魔13.61.74
守5.28.33
精7.33.40
速15.60.75
技16.63.79
運3.20.23

星5(引き継ぎなし)
HP25.69.94
攻8.12.20
魔16.71.87
守6.33.39
精8.38.46
速19.71.90
技19.73.92
運3.22.25

星4からの引き継ぎで必要なのが
HP7、魔4、守2、速1、運6
なのでとくに星4で凸らせなくてもよさそうですね
HPはまぁ気にしませんし
運極は星4で運ドル28振らねばなので



星6上限が上から
124
25
113
47
74
128
130
65

強化済みで速運星つき魔技そこそこと及第点かなと
魔がもうすこーし欲しかった気もしますが欲出しすぎると
育成がいつまでたってもおわらんのでね!
ゲル海はこれにて完成と



問題なのはゲル学園の方なのですが
こちらはまだ転生祭りの真っ最中です



星6上限が上から
130
18
134
49
70
117
120
65

これですね
転生させました!
正直ここで終わっておけばよかったと後悔しております

ゲル学園のパララ上限は24なので
魔に6、速に13で星ついて残りを技に5とかでよかったと思います
思いますがそれだと技が99

実にキリが悪い!

ダメだ転生だと転生させたのが運の尽き
これ以降ろくな成長をしないゲル学園
虹から聖石に切り替えて育成しても
虹より魔速の成長が悪くなったりと完全に泥沼

もうこうなったらねとことんやってやりますわ
妥協は出来ない妥協したらこれまでかけた時間が無駄になってしまうから……

なんかお目当てが引けずにひたすら課金してガチャしてる時のような心境になってきましたよ

とりあえず目標は魔速運星つけて技100以上になるまで転生フルマラソンしてきます

頭がへァピィになってきたぜぇ……

それではこの辺で!