ヘェーイ!へァピィしてるぅ?頭が湧いてる糞ゴミ野郎こと鳥肉のワンマンショー!注目!注目ぅ!今からあの大勢のぉ姫たちぉお!片っ端からハーレムに加えていくよぉ!瞬きしてる間に終わっちゃうから目を離さないで☆



こんにちわ鳥肉です

ファンキル秋のゲル祭り二日目です

終始ゲル子のボイスをリーディングしてて脳がクラッシュなう
昨日あれやこれやと盛大にディスりましたが

もうなんかねフライクーゲル可愛いね結婚しよ(オイ

はいそんなわけで学園&海上編フライクーゲル育成の途中経過でございます



まずは学園編(魔型)
かれこれ10回ぐらい転生しての妥協点
ようやっと魔が78ピン
魔速運は引き継ぎMAX
守技が1、精を2、HPを3、落としましたがここが妥協点かなと
虹マナで育成してましたが成長的にどう考えても魔速技を引き継ぎMAXはしんどい
そんなわけで聖石のマナーシードで魔速運に絞って育成させました



次は海上編(匠型)
こちらはかなりいい子でしたね
初っ端から魔以外は素で引き継ぎMAXまで伸びてくれました
ですがパララ振っても魔が届かなかったので転生
二回目でHPと守を1落としてますが他は引き継ぎMAXと
充分な出来だと思ってます


そんなわけでゲル学園とゲル海ちゃん
無事に星6に進化できました
あとは納得が行くまでひたすら育成して転生繰り返そうと
明日中に終わるといいなぁ

もうね育成中なのでね
ホーム画面に幾度にへァピィへァピィ……

可愛いですベリィベリキュートです(オイ

今まで散々ディスってソーリー
全裸DOGEZAでアポロジャイズいたします

だからほら子供作ろ?
子供の名前はすでに決めてあるんだ
フライクーゲルと鳥肉だから
子供の名前はフライドチキンね!



キャラクエ中の一コマ

おまえハッピィって言えるんじゃねぇかッ!!!
なんでそれで普段へァピィなんだよッ!?

盛大に突っ込みました
まぁでもこの場面でへァピィだと

「へへへへへへァピィ」

もうなんか気持ち悪い笑い声あげたあとにクシャミしたみたいな感じになりますね(笑)

それではこの辺で!