こんにちわ鳥肉です

お金稼いでました

終わり(マテ

本日はシユウの親密度コツコツ上げてたりとか
デイリー消化にあれこれして
あとはお金稼いで終わり、と
いかんせん今日は時間が……

そもそもの話でファンキル基本的には
仕事中以外は四六時中やってはいるものの
ただ無心で周回してるだけなので
育成とかしないとあんまり特筆すべきことがなかったりします

でもこれで終わりというのも味気ないのでね

自慢話でもしようかと←



うちの自慢の学園オティヌス(攻姫)です
攻速技運☆付きのこの美しいステータス
一番のお気に入りです
超可愛いです

健康的な太ももに
この腰のライン!最強です!
とても撫で回したいです辛抱堪らんです

ホーム画面に置いておきたいので
だいたいこれにヘラクレス持たせてリーダーにして
いつも周回してます

うちのオティヌスさん
毎朝ドッキリ仕掛けてくるわ
早弁はするわ
宿題やってないわ
星見に行くわで
毎日振り回されっぱなしです
でもそんな日常が楽しいですね!

オティヌスと学園生活、送ってみたかった……(遠い目)

それではこの辺で!