こんにちわ鳥肉です 



ログインが300日を越えました
初めて1年まで残り2ヶ月!
鳥肉の成長はーまだまだあるっ!


ということで本日は海上編シユウの育成をしていました

私、基本的にアホの子はあまり好きではないのですが
シユウちゃんアホの子に見えて何気にかしこい
そしてシコい!(マテ

なかなか感が鋭かったり
物分りがよかったり
ツルペタスッテントンだったり
セブンスシユウは地肌に包帯とか
ナチュラルドスケベだったりと
いいですねぇシユウちゃん

ポロッと匠が出ていたのでね
雷ですし育成しました



星4星5はこの通り4から引き継ぎはHP運以外はMAX
攻速技は星4から引き継ぎしてないとイチタリナイになる模様です

そして星6への進化だったんですが
シユウちゃんやはりアホの子のようで
なかなか成長に恵まれず

シユウの成長はまだまだある!
シユウの成長はまだまだある!
シユウの成長はまだまだある!
シユウの成長は(ry

そんな具合に転生地獄
リリポンを数10個食いつぶされながらも
なんとかHP以外は引継ぎMAXで進化いたしました



そんなわけでひとまず出来上がったのがこちら

星6の上限値
HP44.90.134
力32.90.122
魔12.13.25
守15.54.69
精7.26.33
速33.96.129
技33.95.128
運41.24.65

現状パララ振れば速運に星が付きますが...

総合値700にギリギリ届かない!!!

なんとも歯がゆいところはあります
そこのこだわりいらないんじゃないかとも思いますが実にムズムズするのでまだパララをふっていない現状
転生させるか否かとても悩んでいます

最近のミストルティンの転生祭りなどありまして
マナシードが枯渇気味

やっぱりこれで終わりにしようかなぁ
とても悩みどころです

それではこの辺で!