こんにちわ鳥肉です

ジャングル連合後編始まってますね
ラグナロク終わったのでイベント進行しました
ひとまずストーリー終わらせ、いざポイントクエスト周回の前にそろそろ海上編の万能リーダーつくりたいと思い海上編シタ育成しました
シタは見た目も声も好きだしLSは強いしで文句ナシなんですが
いかんせん見飽きた()

始めた頃、まず手始めに作ったノーマルのシタ
ずっとリーダーだったので毎日顔を合わせること数ヶ月
流石にもうミトゥムちゃんミトゥムちゃんは聞き飽きたんだよぉ!可愛いんだけど!可愛いんだけど!!!

まぁそんなわけで匠引いて数もいたけど育ててなかった海上編シタこの気にガッツリ育成しました
参考までにステータスを

海上編シタ匠型
星4
HP23.63.86
力14.59.73
魔7.17.24
守6.41.47
精4.21.25
速15.45.60
技16.50.66
運3.20.23

星5(引継ぎ無し)
HP28.74.102
力17.68.85
魔8.19.27
守7.48.55
精4.24.28
速19.52.71
技19.58.77
運3.22.25

HP9力6精3技4運4を星4から引継ぎ持ってくると星6時点での引き継ぎが1伸びますので、星四からの引き継ぎはあとはわりと適当で
運に至っては星4時点で20ふらないと伸びないのでシタ大好き愛してる結婚しよって方はドルルプレゼントしてあげてください

それを考慮した上での星6のMAX
力113
魔33
守67
精37
速127
技128
運66

HPはメモ取り忘れたので省きます()

とまぁそんな具合で出来上がったのが
HP109
力106
魔33☆
守67☆
精37☆
速120
技120
運65☆

パララは精2速4技4運2に振ってエアアックスもたせて総合が703とまぁこんなものかなと
転生1回でこのぐらいなら充分!
速星つけられたけど見た目の綺麗さを選びました
このうつくいステの並びが好きです

シタを完成させ
いざポイントクエスト周回からの終了
海上編確定ガチャチケ頂きました

わくてかしながら回した結果はケーリュケイオン守
スケベな双子の片割れ
いずれ双子は育てる気でいたので悪くない!
素敵な姉妹丼に一歩近ずきました

それではこの辺で!