IPad 水没! | 日本人マッサージ&フィトセラピストinスイス

日本人マッサージ&フィトセラピストinスイス

     スイス・チューリッヒでマッサージと不妊改善の植物療法(フィトテラピー)が専門の日本人自然療法士のブログです。

インターネット経由で日本のテレビが見れる、しかもIPadとかで部屋中どこに移動しても見れるのは本当に有難い事ですね~。


私はお風呂の時、お化粧しながら、料理作りながら、洗濯物をたたみながら、ストレッチしながらなどいろんな時日本のテレビを見ていますが金曜日、事件は起きました。


IPad 水没。


お風呂に入っている途中、お風呂の中へ飛び込んでいきました。


落ちないようにいつも置く場所を気をつけていたつもりなんですがいや事故は想定外な事が起こるもんです。

飛込競技なら満点が出る位の凄くキレイなフォームでIPadさん、入水しました。叫び


私も我ながらあっぱれの瞬発力で取り上げたんですが(正味0.1秒位?)

起動してみてみたら動くけど音が出ない!ががーーーーん・・・・・。


テレビが見れない生活なんて寂しすぎる。


メール受信とかインターネットは出来るけど私が一番必要としているのはテレビなのよガーン

暫くテレビなしの生活だと思うとなんかショックだわ。。。。。。


乾かすといいのかな?と思って少しドライヤーに当ててみるののIPad水没とかで検索してみると熱過ぎるのは良くないとか書いてあって慌てて止めたり。

とにかく音は出ないなら出ないで仕方ないからとりあえず乾燥させてみようとHeizung横のところに何気に置いて1日放置してみた。


そして一日後。。。。。

仕事後帰ってきて起動させたら。。。。。。。。



復活してたーーーー!


よかったぁ。。。。家の中で子供と踊っちゃったわ。

本当によかった。


皆さんももしお風呂でIPad見てる方いらっしゃたら気をつけて下さいね!






IPad直ってよかったね!と祝ってくれる方クリックお願いします。★

     ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ



チューリッヒにてマッサージ、ハーブを使ったセラピーを行っています。

スイス各種健康保険適応。詳しくはHPをご覧下さい。

      ↓