明日は半日だぬ(*´ω`*)

しかし午後も実習着ですごさないかんかった気が\(^O^)/



今日帰るとき患者さんに挨拶しにいったら奥さん来てはって患者さんが奥さんに実習生ついたんやでってめっちゃ笑顔でゆってて仲良しやねんなぁてほっこりした(*´Α`*)

なによりも迷惑がられてなかったことがうれしかったです(´;ω;`)

奥さんめっちゃさばさばしとって美人やし優しいしすてき(*´∀`*)


明日清拭もはいらせてもらえるしがんばる!




前の患者さん受け持ってる子が現状をちょこちょこ教えてくれとって体重が増えたとか手を伸ばしたとかぬいぐるみにぎってて取ると怒るとか嬉しい知らせばかり(*´ω`*)


まじかー(´;∀;`)て即しおりちゃんに報告☆




ゆうちゃんがまゆさんコンビニいくんやったらなんか買ってきてー☆
ゆうからわかたよーてゆったらその報告してくれる子に

なんで年下にぱしられとるんw

ゆわれた(´Α`)そういえば


天性のぱしりじゃ\(^O^)/


せんぱい!
やきそばぱんと牛乳でいいっすか(*´∀`*)?