激しくねむたい


はがれん見逃した笑


みたいのはシドってゆうテロップだけなのでいいです(´ω`)寧ろ歌


土日のんびりしてて結局あんま進んでない(´Α`)



お弁当つくろー

全部チンだチンごはんも冷凍だ

めんどい(´ω`)


ここでどうでも良すぎるお弁当つくって明日のお昼にしょぼん(´・Α・`)てなるわけですね


実習中のたのしみがいっこ減ります(´ω`)



明日からの晩ごはん用にカレーたいた!!

念願(*´ω`*)

なのでなくなるか食せなくなるまではカレーです


てかカレー初めてつくったってゆうー

キャンプとかんとき飯盒係やったし実際なんもしてなかった\(^O^)/


僕たぶんそのへんの小学生の皆様よかなんもできないよw


ただおにぎりはめっちゃ上手!

具材もいれれるよになったし!!


得意料理です(*´ω`*)

あくまでも料理です(*´ω`*)




お弁当つくってくれる旦那さんがほしい(´・Α・`)

嫁でも可(*´∀`*)