ハードコアに残念系2-090119_014609.jpg
思い出がまわるー


いちごの小物入れからはじまったあん子

たのしかったなー
しあわせだったなー



今 涙は空へ零れるけれど
君と巡っていた
【メリーゴーランド】
大事な想い消せないままで
曇りガラスに書く「大好き」

こんな僕は君へ
何をしてあげたのだろうか
今でもずっと側に…
痛くて苦しくて



酒とーたばこ(禁煙の部屋だから喫煙所まで行く)とー女(まこちん:すでに寝ている)におーぼれるー


さらに甘いやつってのがあほっぽい

チョコはつまみのつもりで買ったけどおなかいっぱいでした笑

アプリコットジンジャーうまいお



たこやき屋のおじさんが優しくて面白くてよかった

まこちんが一緒でよかった

あん子ちゃんたちに会えてよかった


じゅきさんは今日も本当にいけめんできらきらしてて面白くて時間が止まればいいっておもった
もう会えないなんておもいたくないよ


物販のときも
おーまゆげす(・ω・)ノ
っていつもみたいにゆってくれて
もうおまえともあえんのやなー(´ω`)
て(´;Α;`)
そんななんでもないみたいにゆわれたらさみしいやないか笑

握手ーて両手でつかんでやろうといたずらする気で両手だしたらクロスして握手してくれてぽかんした笑

負けた笑

うぃっしゅみたいやなぁ(*´ω`*)


その後も勝手に近く居座ってチェキになんかかいてもらっとるさっきしゃべったおねーさんにいーなーてゆったりあとでなってゆわれたからじゃあここでまつーゆったらここはあかん笑とか
足しびれたゆうからペンでてーいってやろうとして怒られたり

だいすきだよーう(´;Α;`)

でもあっさりかえっちゃうんだもんなー笑

ああもう打ってて涙がとまらないよ笑
汁だだもれだよ笑


せっかくネタ用意してたのに笑

まゆげす専属のキッチンアイルーになってください!

って\(^O^)/

ネタと言いつつ本気だけども

一回失敗してるしね笑


結局最後までファンレの正しい書き方とじゅき離れの仕方がわかりませんでした


うちら帰る場所なくなっちゃったねってあん子ちゃんたちとゆってた

ほんとだよ
もう帰る場所なんかない

たぶんもう大半のあん子ちゃんと会えない

家族を失った気分



でもね愛しいにかわりはないよ
道がちがうだけ
ずっとずっと大事におもってるから
なかよくしてくれてありがとう
まゆげすってよんでくれてありがとう
みんなだいすきだよ


また会えるよね
忘れないでね笑


おねーちゃんにはうそつけ笑みたいにゆわれたけど人見知りするし引っ込み思案ですよわたくし笑

それなのに嘘っておもってもらえるのはねみんなが優しかったからだよ
ド新規ばりばりのくせにピンクのつなぎにわっぺんつけて調子のってたのに声かけてくれて友達紹介してくれていいこばっかですぐなかよくなれて

本当にうれしかった


ばんぎゃる最高笑
あん子は世界一だ笑


Anjyu'もあん子もまゆげすはおわらせないよ
ずっとずっと
真空パックもいいけど笑
呼吸できないかんね笑
虫干し必須でお願いします(*´∀`*)

でもまだ曲はきけないや笑
汁まみれになる笑



あーいたーくてー\(^O^)/