いちごはA型組です笑
らいたーだしっぱやしなー(´ω`)
偶然おそろって面白いねー(*´∀`*)
すてきだねー(*´∀`*)
昨日一緒やったからめっちゃさみしい笑
お金もちになって自家用ジェットとばしたいなー(*´Α`*)
なんか貴族たちのなんちゃらで「虹」とエミリィーやったんだってね(´;Α;`)
ぱしゃー(´;Α;`)
ぱんぷきんー(´;Α;`)
お向かいすわってるおねーさんのNIKEのくつにねこさんがいるのが気になります!
しかもソフィアとムシクイキップのジャケットの准さんがかいた絵そっくり!!!
過去に模写して遊びましたがなにか(´ω`)?
えぇカラーボックスの裏ですよ
一面つかいましたよ
ままんが勝手にせっかくかいたんやからってみえるように配置していきましたよ
みえやんでよかったなー笑
寒いおなかすいた!
今下野代!!
らいたーだしっぱやしなー(´ω`)
偶然おそろって面白いねー(*´∀`*)
すてきだねー(*´∀`*)
昨日一緒やったからめっちゃさみしい笑
お金もちになって自家用ジェットとばしたいなー(*´Α`*)
なんか貴族たちのなんちゃらで「虹」とエミリィーやったんだってね(´;Α;`)
ぱしゃー(´;Α;`)
ぱんぷきんー(´;Α;`)
お向かいすわってるおねーさんのNIKEのくつにねこさんがいるのが気になります!
しかもソフィアとムシクイキップのジャケットの准さんがかいた絵そっくり!!!
過去に模写して遊びましたがなにか(´ω`)?
えぇカラーボックスの裏ですよ
一面つかいましたよ
ままんが勝手にせっかくかいたんやからってみえるように配置していきましたよ
みえやんでよかったなー笑
寒いおなかすいた!
今下野代!!
