ハードコアに残念系2-081223_171028.jpg
まきたんにこれが好評でした(*´ω`*)やた


巻きゃーいいやーんて(´ω`)


不器用なんだよ笑


しかし明日やってみるー


つるみさんに上は巻いちゃだめだよってゆわれたけど上ってどうやって巻くの?


明日は今日よかはやく起きて宿題続きやりにいく!

鮎!
とりま長谷川てんてーのやつ左半分はがんばれそうだから鮎右やってくれるとうれしい(*´ω`*)

起源とか全くわからんけれども←

肝炎は看護計画やんな?

小児は全部か…

呼吸器も看護計画やね

精神はアセスメントやな

どうわけるよ笑


とりま小児の全体像のやつはセルフにしよまい笑

これやらんとなんのこっちゃわからんし笑


メルすればいいのに更新する笑

寝てたら悪いしね(´ω`)