ゲス山神宮にお賽銭はいらない

 

必要なのは汚れてない心だけ。

 

能力やスキルは後からついてくるものだから。

 

本気で自分の力を試してみたい人にはオススメ。

 

 

■ゼロの状態から価値を生み出したい

■自分の力で自立できるようにしたい

■本や教材やセミナーに頼らない自分を作りたい

■なんの能力もない自分を変えたい

■人の役に立つ仕事をしたい

■起業したいけど自信がない

■ビジネスをゼロから学びたい

■メンタル面には多少自信をもっている

■今まで学んできたことを捨てる覚悟がある

■言い訳ばかりの人生から卒業したい

■自分の人生を自分で責任を取る覚悟を決めれる

■約束を守れる人

 

 

ざっくりと、以上に該当する人は、

プロフィールにあるブログに一通り目を通してみてね。
 


----自分の人生は自分で舵を切ること----

 

 

 

 

ゲスを極めた男