6日目 | タッカムとゲスな仲間たち

タッカムとゲスな仲間たち

パチンコ、スロット大好きなゲス野郎達のおバカな事やってるブログです。

たくさんのコメント・感想とベスト・ワーストありがとうございます。

ゲス4罰ゲーム動画でも見れる!
動画、ブログ、スロット情報が載ってるアプリを作っちゃいました。
『パチスロ限界突破』
ぜひPlayストアでダウンロードしてください(°∀°)b 

IOSは現在申請中ですので、お待ちください(-"-;A

そしてゲス4罰ゲーム動画のコメントまだまだお待ちしてます!

手探りで作ってますので、今後の参考に、
ぜひ1番良かったものと、1番・・・なのを教えてくださいねぇ

直リンクはコチラ

https://www.youtube.com/watch?v=A5jgOBlBvO8

チャンネル登録もぜひ(o^-')b

こんにちは。
ゲス4のタッカムです。

現在罰ゲーム勝負週間です。
詳しいルールはコチラ


勝負も終盤!!
まさに三つ巴の勝負
なべしちゃんいちタッカム
いつもこの3人で争ってる気がしてならない(´・ω・`)

なんとか抜け出たい
6日目の稼動です。

・黄門 宵702~と思って打ったら当日300で喝ゾーン
変更やーん(ノω・、)
だがしかし、駄菓子菓子←使いたかっただけ
Wルーレットにぶち込み当り(°∀°)b 

表挑戦 家康降臨
 

もらったぁぁぁぁぁっ
三つ巴から一気に抜け出すチャンス







 
やっぱりか・・・
しかし100Gもあればいけるっしょ( ´艸`)











 
どこに?って感じでした
+2,000じゃ大した差はひらかねーなぁ


・サラ金 宵523~781 BIG

 
マイナス転落


・鉄拳 宵350~530
前任者のキング判別は不明!
しかし500で当ったんでラッキー!

鋭い読者さんならお気づきであろう。
私が勝負週間に鉄拳を打つとどーなるかを・・・

過去の1週間バトルで7回と神鉄拳をやってきた男の力を!!

カツモクセヨ~




















 
神も仏もあったもんじゃない結果に終わりました(ノ_・。) 
↑えっ?

だがトントン


・ハピジャグ
困った時の最終稼働やっぱこれ!

今日はBIG 先行の良いスタートだったんですよ~

んで、REG、REG、REG、と来て

 
 ピエロがあざ笑うかのように、
飲まれて終了っすわ(-"-;A


3/14収支 -4,370
6日間トータル +114,450


あまり負けなかったとは言え、
6日目の負けは痛えぇ(´□`。)


泣いても笑ってもラスト1日!
罰ゲームがどの3人になっても暖かく見守ってください。
ゲスローは天空人なのであえて入れてません。


ではでは、今回はここらへんでぇ(*^ー^)ノ



↓ポチポチ応援お願いします。

↑押してもらえたらうれしいです。


罰ゲームをかけて戦うゲス4メンバー紹介。

なべし
ゲスロー
ちゃんいち
タッカム