ちょい眠いおやつタイム

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ブログ変わりますよ

って言っておきながら

 

放置していましたよー

 

 

 

 

 

家族のことで

いろいろありまして

 

 

毎日

あっという間に

過ぎて行くんですよね

 

 

 

 

22時には

だいたい寝ている・・・

 

 

 

おばあちゃんかっ!!!

 

 

 

 

 

その

「いろいろ」の内容は

またそのうち書きますが

 

 

 

パソコンの

立ち上がりが速ければ

 

ブログ書くんじゃないかと

思って

 

 

立ち上がりが速いと噂の

Chromebookを買ってみました

 

 

 

 

安いChromebookは

英語キーボードのものが多くて

 

日本語の入力には

慣れが必要らしいんですよね

 

 

 

慣れなかったことが理由で

手放す人もいるみたいだし

 

迷っていたんですよ

 

 

 

 

 

そしたら!

 

 

朗報が!!!!!

 

 

 

 

富士通が

Chromebook

出してるだと!

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで

 

即買いました(笑)

 

 

 

 

 

もともと

 

Windowsパソコンも

富士通を使っているんです

 

 

 

6年ぐらい経つのでね

 

結構

動きが遅くなってきてて

 

 

まあ

そのうちそっちは

買い替えるとして

 

 

先に

Chromebook買ってみました

 

 

 

 

 

Windowsパソコンは

COREi7使っていて

 

今回のChromebookは

Celeronを選んだので

 

動かしてみるまで

ちょっと不安でした

 

 

 

でも

 

動画見ながら

このブログを書いていますが

 

 

サクサク動いておられますよ

 

 

 

 

ナイスですね~

 

 

 

 

 

ちなみにAmazonのセールで

富士通のChromebook(タッチ有)が

今日まで安いはず

 

 

 

わたしは

34900円で買いました(安っ)

 

 

 

 

 

さぁ

 

頑張ってブログ書くぞっ!