心屋リセットカウンセラー

実家暮らしアドバイザー
ほげ子です

 

 

 

ブログを書かないまま

6月も

後半に入ってしまいましたね

 

 

 

そんな空白期間中

 

コロナ様の

自粛生活をしつつも

 

体力を戻そうと

散歩の距離を伸ばしたり

していました

 

 

 

おかげで昼間は忙しく

 

夜は疲れてしまって

なかなかね・・・

 

 

 

 

 

というのは

言い訳で

 

 

 

実は先日

 

ゲーム機

買ってしまったのです

 

 

 

 

プレイステーションVitaは

 

もう

メーカーからの出荷も

終了しているので

 

中古で状態の良さそうなのを

入手しました

 

 

 

 

そして

ほぼ同時期に

 

我が家に

ペットが来ました

 

 

 

 

そのおかげで

 

散歩と

ペットと

ゲームで

1日が終わるという

 

 

とても健康的な生活を

送っています

 

 

 

 

もはや

 

いつブログ書けっていうんだよ

という感じです

 

 

 

 

 

やりたいゲームが

 

ファイナルファンタジー10 と

塊魂ノビータ の

 

2種類しかないので

 

 

100時間ぐらいで

ゲーム生活が終わるはず

(そのぐらいでクリアできるゲーム)

 

なんですけどねーーー

 

 

 

 

数年前は

1日2回とか

ブログ更新していたのになぁ

 

 

 

まぁ

ボチボチやっていきます