心屋リセットカウンセラー

実家暮らしアドバイザー
ほげ子です

 

 

 

 

コロコロコロナの件で

不要不急のアレが

 

一旦解除になったので

 

 

 

ブログの挿し絵が

外でしか描けないわたしは

 

 

今日

近所のファミレスに

絵を描きに行きました

 

 

 

 

 

くそ暑い太陽さんが

ギラギラの中

 

 

テクテク歩いて20分

 

 

 

 

久しぶりに入った

ファミリーレストラン

 

 

 

 

行き慣れたそこは

 

 

コロナ対策に

染まっていました

 

 

 

 

入店すると

 

メニューを携えた

男性が登場

 

 

 

「2時間までのご利用

となりますが

宜しいでしょうか?」

 

 

 

 

ラブホか!

(笑)

 

 

 

 

 

2時間と聞いて

それしか思い浮かばない

わたしもアレですが

 

 

 

なんかこう

新鮮な気持ちで

 

ファミレスで

この挿し絵を描きました

 

 

 

 

 

席数の少ない店では

パソコンの使用禁止との貼り紙も

見かけました

 

 

 

あれこれ

変わってしまったなぁ

 

 

ブログなど

外で作業することの多いわたしは

やり方を考え直さないとなぁ

 

 

 

コロナの影響は

ちまちま続くのですね