心屋リセットカウンセラー

実家暮らしカウンセラー
ほげ子です

 

 

 

前回に引き続き

 

毛の話で

恐縮なのですが

 

 

 

6クール目最終投与の日から

3週間ほど経過したはず

なんですけども

 

 

 

ガンガン

毛が

抜けております

 

 

 

 

すでに

 

うで毛

すね毛

わき毛

股間の毛

ゆび毛など

 

 

めぼしい毛は

一掃されており

 

 

 

ハゲ山と

化しているのですが

 

 

 

まゆ毛

まつ毛

髪の毛だけは

 

 

少し

残っていたのです

 

 

 

 

残っていたのに・・・

 

 

 

 

 

この3種が

現在

抜けまくり

 

 

ツルツルへ

まっしぐら

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

どこまでハゲるのか

 

 

 

 

ハゲがわたしか

 

わたしがハゲか

 

 

 

どちらも

本当な気がしますが

 

 

 

 

 

いやぁ・・・

 

 

来るもんですねぇ

 

 

 

 

えへっ♡

来ちゃった♡

 

的な感じですねぇ

 

 

 

 

 

「アポ無しで

急に来られても困るし、

今から出かけるから

マジ帰ってっ!

ていうか永久に来ないでっ!」

 

 

断わりたいですねぇ・・・

 

 

 

 

 

前回も書きましたが

 

わたし

相当

油断していたので

 

 

 

この

まゆ毛

まつ毛

髪の毛

3種類抜けまくり状態に

 

ほぼ対応できず

 

 

 

ただもう・・・ぼう然

 

 

 

 

 

まぁ

 

すべて抜けたら

終わりますからね

 

 

 

抜ける物無くなったら

もう

抜けなくなりますから

 

 

 

 

まぁ・・・

いっか(泣)

 

 

 

 

うぶ毛でいいのよ

 

うぶ毛でいいから

 

早く

生えてきてくれぇぇぇ

 

 

 

 

※体調によりますが、夏あたりから少しずつ再開できたらなと思っています