心屋リセットカウンセラー

実家暮らしカウンセラー
ほげ子です

 

 

 

今日は

最後の抗がん剤治療(ラストケモ)

 

 

輸血の結果

ヘモグロビン値が

どこまで上がったかも

気になりますが

 

 

なんといっても

気になるのは

 

今日

打てるか

打てないか

 

 

 

 

延期(スキップ)することなく

 

ずっと予定通りに

抗がん剤打てていたので

 

なんとか最後まで

お休み無しでいきたい

 

 

 

 

いつもさして

緊張しないのですが

 

今日は

血液検査の結果聞くのに

ちょっと緊張しましたねぇ

 

 

 

 

新しい主治医(男性)は

会話の中でスルーが多く

 

仕事の分野以外

かまってくれない状態が

続いているので

 

今のところ

彼の面白さが

発見できていないのですが

 

 

 

最後の抗がん剤は

無事打てました(祝)

 

 

 

 

 

熱が出たりしたので

ちょっと様子見で延期とか

なるかなぁ

と思ったりもしていたので

 

 

よかった、よかった

 

 

 

 

 

ここ最近

抗がん剤を打つと

足のむくみが酷いんです

 

 

今日も抗がん剤投与後から

ふくれ始め

 

 

夕方お風呂に入る頃には

パツパツ足が

出来上がっていました

 

 

この

パツパツちゃんは

 

顔もなるのですが

とにかく左足が酷い

 

 

 

この際

顔のパツパツなんて

どうでもいいわ!!!

と思うほどに

 

 

左足のパツパツ度合いが

どうにも恐ろしいですし

気になります

 

 

 

 

抗がん剤投与しなくなって

どのくらいの期間で

パツパツから

脱することができるのかは

 

とても

個体差(個人差)があるようで

 

 

 

終わってみないと

わからないんですよねー

 

 

主治医氏が

 

パソコンぱちぱち打ちながら

言っていました

 

 

 

 

・・・もうちょっとだけ

可愛げがあるところが

見たいぞ、主治医氏

 

 

人間味とかさぁ

あるじゃない、そういうの

 

 

ブツブツブツブツ

( ˘・з・˘)

 

 

 

 

まだまだ

新しい主治医に

懐かないまま

抗がん剤は終わったのでした