心屋リセットカウンセラー

実家暮らしカウンセラー
ほげ子です

 

 

 

 

前回の更新が2クール目

 

 

今回は

 

明日から5クール目

というタイミング

 

 

 

 

そうか

2月はブログ書かなかったんだな

 

さっき気付いたんですよ

 

 

 

 

 

ほんとにねぇ

 

新しく読者登録してくださる方とか

申し訳ないほどに

更新していなくてですね

 

 

 

 

抗がん剤終わる前に

絵を再開しなくっちゃ!!!

 

と張り切って

昼間に片付けしたおかげで

 

 

 

今日はなんとか

4コマ描けました・・・

 

 

うん・・・よかった

 

 

 

 

 

同じ卵巣がんの方など

 

情報を少しでもほしくて

検索して

このブログに到達した人も

多いと思うんですよ

 

 

 

 

わたし自身

ネット上で発信して頂いた情報を頼りに

卵巣がんと向き合ってきましたので

 

 

同じような人のために

わたしの体験したことも

発信していきたいと思っています

 

 

 

 

徐々に副作用が厳しくなってきて

何もできない日が増えてはいますが

 

カウンセラーっぽい(ぽいってなんだ)話と

 

卵巣がんの話と

 

交互ぐらいに書いていこうと

思っています

 

 

 

 

明日から5クール目

 

 

白血球も赤血球も血小板もあれもこれも

数値が危ういのですが

 

残り2クール

頑張ってまいりますよー

 

 

 

 

※カウンセラー業の再開は5月付近になる予定です