そこそこ眠い24時過ぎ

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

心屋リセットカウンセラー

実家暮らしカウンセラー

ほげ子です

 

 

 

 

かなり

間があいてしまいましたが

 

そこそこ楽しく

過ごしておりましたよキラキラ

 

 

 

 

 

カウンセラーになって

数年経ちますが

 

 

実家暮らしや

親との関係に関して

お話しすることが多く

 

 

もうちょっと

特徴をわかりやすくしようかな

と思いまして

 

 

今回

 

ブログタイトルなどの変更を

行ないました

 

 

 

 

・・・と言っても

 

また少しずつ

変えていくかもしれませんがね

 

 

 

 

わたしなりの

 

幸せを感じる人生への近道を

お伝えしていけたらいいな

 

 

そんなふうに考えています

 

 

 

 

 

早くも

クソ暑くなり始めて

 

もうじき梅雨らしいですね

 

 

 

家から出ることなく参加できる

ZOOMのメニューなども

今後充実させていく予定ですので

 

気が向いたときに

チェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

■カウンセリング・ご相談
├カウンセリング(90分)
├ZOOMおしゃべり・ご相談(60分)
└3人でちょい談♪カウンセラー2人でお悩みをスッキリ

 

 

虹お絵描きメニュー始めました

■iPadお絵描きレッスン(初心者向け)
デジタル挿し絵レッスン(対面のみ、絵が苦手な人も大歓迎)
iPadの有料アプリ(1,200円)か無料アプリを選んで、
簡単なデジタル絵の描き方を覚えることができます。
絵を始めるのに、年齢は関係ありません。
ブログの挿し絵も自分で描けちゃう時代です。


 

 

 

 

 

心屋