心屋リセットカウンセラー

ジャージコバ認定カウンセラー

"あなたにも出来る"を伝える講師

 

ほげ子です

 

 

 

 

いつの間にか

1月が終わるっていうことに

 

ビビっています

 

 

 

えぇぇぇぇぇぇ

 

 

いつの間にぃ(笑)

 

 

 

 

 

ブログ記事が

 

ほぼ更新されない

にもかかわらず

 

 

通ってくださる皆様には

感謝しております

 

 

 

 

ほんとにねぇ

 

 

わたしは

 

いったい

何をやっているんでしょう

 

 

 

 

職業が

デジ絵ラク書き屋さんに

なってしまうー

 

 

 

 

さて

 

2月は短いので

講座などを

詰め込みまくりますが

 

 

canvaがバージョンアップ版を

リリースしているので

 

変更点などを確認してから

canvaの使い方講座なども

やっていきます

 

 

 

 

 

この1ヶ月

 

いや

2ヶ月ぐらいかな

 

 

 

デジタル絵に関して

 

同じことを

ずっと

やっていたんですけども

 

 

うまくいかなくてですね

 

 

 

 

ああ・・・

 

わたしって・・・

 

やっぱりヘタ・・・

 

とか

 

そこそこ

挫折感を味わっていました

 

 

 

 

それでも

 

諦めきれないので

 

まだまだ

チャレンジし続ける

つもりでいるんですが

 

 

 

イラストや漫画を

プロとしてやっている人って

すごいなー

改めて思いました

 

 

 

 

 

わたし自身

諦めきれないということは

 

好きだし

やめられないし

自分で

ちょっとイケると思っている

 

ということでも

あるんですよね

 

 

 

そんな自分を信じて

 

絵も

もうちょっと

続けていこうと

思っていますよー

 

 

 

1月の終わりがこんな感じとは

全く予定外なのですが

 

 

2月がんばるぞっ!

 

 

 

 

 

クローバー1部のページを

AmebaOwndに移している途中です。

そしてちょっと他のことに気をとられて

中断しています(笑)

完成にはもうちょっとかかるかな。

 

 

心屋