もはや
どこで読んだか
覚えていないんですが

読みたくなり
ちょ~捜している記事があって

異性とうまくいかない人は
親との関係に問題が…
的な記事で

心屋さんのブログから
URLリンクで飛んだのか
はたまた
読者登録させて頂いている方々の
ブログだったのか

かれこれ1時間以上
捜しているんですが
見つからず

かわりに
他の記事で
ツボに入って泣く始末

いやぁ
泣きました…

またもや
歯が欠けてしまい
明日早く起きて
歯医者に連絡して
予約とらなきゃならないのに
( ;´Д`)
目が腫れてしまう


何に反応したのか…

それは
「助けて」と
「お母さん私のことも~」
という内容の…

って
書いてるそばから
また泣きそう
( ;´Д`)

「助けて」は
人生で1回だけ
友人宛のメールで
書いたことがあるんですが
扱いに困ったらしく
まぁ見事に距離をおかれました…

安定剤飲んだり
眠剤飲んだり
それでも不安定で
よく泣いていた時期だったので
余計に傷付きました

なんで
みんなそんなに幸せそうなの?

なんで
私だけ独りぼっちなの?

私が何かしたの?

なんで?なんで?

毎日そう思ってました

思い込みだよ~
愛されてるよ~
アンタ充分愛されてるよ~

今では
そう頭に浮かぶように
なったけど

それでもまだ
思い出すと
こうやって書いてるだけで
涙が止まらない


ここ最近
色々迷ってて
先に進めず
かと言って働くのも嫌で

でも
嫌って感じてるくせに
仕事捜してみたりして

いやいやいやいや
アナタ決めましたよね?

寄生して
自分のやりたいこと
するって?


頭がグルグル

そんな中
また欠けやがった歯…

働くに
NGを出されたのか

それとも
母にかまってもらうため
なのか

はたまた
ストレスで噛み締め癖が
酷くなったから
なのか

なんなのぉぉぉ
・゜・(PД`q。)゜・