久しぶりに
鎌倉スワニー へ
行ってきました

スワニーさん
平日だし空いてると思ってたら…
結構混んでました
(T∇T)

ブログに
結構な人出だって
書けば良いのに~

インポートファブリックの
ワゴンで割引きになってるハギレも
良いの沢山あって
バザールも多少人がいたけど、
本館1階と新館1階に
だいぶ人が多かったなぁ

せっかくだから
スワニーさんのブログで紹介されていた
薔薇を見て行こうと
帰りに普段出ないドアから
出てみました

いやぁ(≧▽≦)

薔薇、すんごい薔薇!

あれは
見て欲しいですね
(*´艸`*)


ただねぇ…
ちょっと悲しかったことが
ひとつ…

バザールの
無地の布が集めてあるワゴンが…
…ホコリ凄い
(」゜ロ゜)」

無地だから
ホコリ目立つ目立つ
( ̄▽ |||)
いやぁ目立ってたわ

白、黒、茶色…
みんなホコリに
まみれていたわ
(ノ_<。)

きっと昨日
混んだんですね

品物の移動とか
したのかもね

うんうん
わかります(*´д`)
わかりますよ
なんとなく

週1回のペースで
スワニーさんに行ってた時期もあるので
閑散としている日は
綺麗な状態だ、ってことも
なんとなくわかってます

わかってるんですけど…
やっぱり
あのホコリは…
( ̄▽ |||)

是非、ホコリを
はたいてやって下さい
(T人T)

ハギレしか買わない私が
言うのもなんですがね
((((((((((((*ノノ)

まぁ、良い天気で
質の良い布に触って
薔薇も見て
いい1日でした
(*´▽`*)

帰ったら
早速作って遊びます♪