テレビでよく見る
いつも芸能人が号泣している
心屋さん
(人-ω-)

有隣堂藤沢店の
新刊やらオススメやらのコーナーに
心屋さんの2012年ぐらいの本が1種類並んでいて
…なんだか気になって手にとり
立ち読みして、
その日は買わずに帰ったんだけれど
帰り道歩きながら
内容を反芻していて…

ここまで気になったら
買う!
と決めて
翌日ブックオフへ

すいませんね
(;一ω一)
だって本って高いんだもん

でもブックオフには無くて
ネットで見ればあるんだろうけど、
今この時ブックオフに無かったってことは
新品買えってことね
と思い、
本の検索をしやすいジュンク堂藤沢店へ
ヽ(´▽`)ノ

心屋さんの本
何種類かあって
でも…中身パラパラ見ても
有隣堂で見たやつが
無い
(´д`)

な~ぜ~
・゜・(PД`q。)゜・

「迷った時は最新を買う」ことにしているので
心屋さんの最新刊を
捜してみました

あらまぁ
単行本サイズで
予算内
(=△=)

なるほど…既刊の加筆修正版みたいな感じらしい

中身をパラパラ読んで
Σ( ̄□ ̄;
私の名前が…!

…買いました
(人-ω-)♪

小学校のテスト問題とかで
よく出て来る名前なんですが、
自分の名前が
例文で出てると
「はっ(@ ̄□ ̄@)運命!」

勝手に思ったりします

でも
最初に有隣堂で見たほうも
やっぱり内容好きだったので
今月買いたいなぁ

ツラい人生になっている友人に
贈りたい内容だったから
(´д`)

心屋さん…
心療内科にはもう通っていないけど
もっと早く、そうあの時に
出会えていたら
このツラかった数年は
無かったのかもしれないのに…

いやいや…これも思い込み?

んー
私は本当に
拗ねた日々を送ってきたんですね

本読んで
空の青さがクリアになったような
今までの縮こまった人生が
バカみたいに思えるような…

昨日は気付いたら
道々
鼻歌うたってました

心屋さんのお話
ききに行きたいなぁ
.:*:(*´ー`*人):*:.